09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

少女教習中 

どうも バイト後にハードな教習スケジュール(略 葵です。

学科はまあ聞いてるだけでいいんですが 実車がなかなか大変。

まだ二回目だけど ハンドルきるのすら一苦労。

きりすぎたり 遅すぎて曲がりきれなかったり 乗り上げたり 怒られつつやってきました。

終わる頃には右左折がかろうじでできるように。

毎回できなきゃ運転なんて絶対できないのに やる度にムラがあるのは やっぱ性格なんかなぁ。

こう一つのことしか集中できないからかもしれない。

次の実車は火曜日。

このまま予定通り12時間で終わるんだろうか…普通にオーバーして追加料金になりそうorz

mabinogi_2009_08_23_002.jpg

今日はG9ハードのラスト手伝ってきました。

クラウソラスにスマクリでる感動。

みんなでスマミルしてたらあっという間に終わりました。

経験値ごっつぁんです。

mabinogi_2009_08_23_003.jpg

んでその後は 7人で中WIZ

このくらいの難易度のが いろいろできて楽しいですね。

たまのまったり感もいいものです。

ただ やっぱり本気武器じゃないと余裕が出てこないのですg

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 格式ばらず、くつろいでいるさま。特に、気軽な服装のさま  |  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」 »

この記事に対するコメント

うぃz 高級以上のギリギリ感もいいけど、やっぱり中級くらいの方が好きですw

まあ、面子によっては、ハードでも楽できるんですけどねw


車の運転は慣れるしかないからないからな・・・
不安なまま、路上に出ると怖いですよw

銀月夜 #- | URL
2009/08/24 21:29 * 編集 *

今の状態で路上出たら 教習中に人殺しそうで怖いわ。

運転できる人が超かっこよく見えてくる不思議。

七夕葵 #- | URL
2009/08/24 23:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/761-02095ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

