05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」 

どうも 明日はいつになくハードスケデュールの葵です。

8時半 バイト

12時 バイト上がり そのまま自転車で40分かけて教習所へ

13時半 自動車講習 座学2時間運転教習1時間

全部終わるのは16時半。

休日だから送迎バスもないという。

明日暑かったら嫌だなぁ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



カラオケは結構好きです が 今まで行った最大人数が4人くらいだったと思います。

多いに超したことはないとは思うのですが やっぱり気の合う人と二人で行くのが一番好きです。

大学の友達に 私と好みの合う いわゆるオタク?がいないので いつも普通の歌歌ってます J-POPとか。

まあ 歌うのはいいのです 好きな曲だから。

逆に あんまり知らない歌を聞いてるのがまた辛いっていう。

自分と同じ歌手が好きだとか そういう人と行くと ほんと楽しそうですよねー それこそ歌の取り合いにまでなりそうで。

結論 気の合う人と二人で。

mabinogi_2009_08_22_001.jpg

今回の転生で60回目になりました。

長いものですね ギルド内ではおそらく一番の長寿。

容姿はツインピックなんとかで もう右上のプロフ画像とは似ても似つかなく。

そろそろかきかえようかしら。

mabinogi_2009_08_22_007.jpg

ドスッ


険しい帽子が欲しくて 火山トカゲを狩ってました。

尻尾もかわいいんだけど 昨日露店まわってるところにちょうどラバキャと帽子装備でかわいい人見かけたから影響されて。

mabinogi_2009_08_22_008.jpg

狩り出して1時間くらいで出ましたが 内45分くらいは間違えて赤くないの狩ってました。wiki見てうなだれた。

mabinogi_2009_08_22_012.jpg

んで みんなでハードWIZ行こうということになり どうせなら大人数ということで 急遽ほんと最近知り合ったばかりのみこさんにお友達連れてきて貰って 8人フルPTで行ってきました。

持つべき物は人脈です。

ここぞとばかりにちゃっかりFLも交換しておきました('(゚∀゚∩

mabinogi_2009_08_22_013.jpg

そして 終わるやいなや ミィさんに召還されて学園生徒達の目前に。

人がいっぱいコワイヨ。

次回のギルイベについて簡単に趣旨を伝えてきました。

狩りなりギルイベなりで交流の輪が広がっていくのはいいものですね。

もともとインドア色の強かった黒うさも だんだんとオープンになっていくことを狙いつつ。

イベント内容必死こいて考えなorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 少女教習中  |  重要:ギルイベの告知があります »

この記事に対するコメント

ちょっと目を離してる間にいつのまにかいらしてたと思ったら・・・
みあさんに召還されてたんですねw
イベントのご説明ありがとうございました~♪
いまから日曜が待ち遠しいですっ

sitta556 #- | URL
2009/08/24 10:14 * 編集 *

なんだか本人が説明しろと お取り寄せされました。

まだ何やるかははっきりしてませんが 合同でワイワイできるようなものを考えてるのでお楽しみに!

七夕葵 #- | URL
2009/08/24 10:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/760-378dfd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

