07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

重要:ギルイベの告知があります 

どうも 皆さんは毎日やってることとかありますか 葵です。

毎日やらずに 1日でも開くと なぜかどうでもよくなってしまうのですよね。

習慣付いてるものを中断すると なんかこう 再びやりだすのに時間がかかっちゃうっていうね。

色々あると思います 掃除 自炊 読書 音楽の好みから運動まで。

でもひょっとした時に再燃焼するってこともありますからね。

きっかけはちょっとだけ新しいことが加わればいいだけだと思います。
mabinogi_2009_08_21_007.jpg


雨トレのBOSS級退治を埋めてきました。

あと65回の生産埋めで終わるのですが 一回でできるバンダナが10個だから まだあと7回ほど施行かなぁ。

レインマスターは近いようで遠い。

mabinogi_2009_08_21_014.jpg

そしてシェネさんとミィさんに桃ヵさん呼んでもらって偵察兵へ。

マインはこうやって使うものです。

桃ヵさんって 桃色づくしかと思ったら緑色の人なのね。

mabinogi_2009_08_21_015.jpg

んで ミィさんの合成依頼を。

出来たモノはリングボウやら何やら。

この後自分で用意していたジャグドと適当なドロップ剣をまぜたら ダークとかダス剣とかできました。

てぃっぴんぐだとちょいと価格が足りないかも?

ジャグドとレザロン二本ならおそらく…ウィングも作ってみたいですね。

もう 使いたいんじゃなくて 作ってみたい 作れれば満足。

以下 次回ギルドイベント告知




次回ギルドイベントは 8月30日(日)21時~を予定しております。

今回は第20回と同じく ギルド『聖ひよこ学園』との合同ギルドイベントとなります。

この機会にFL交換なり 挨拶を交わすような仲になれるような場になればいいなと期待すると同時に 双方満足のいく内容をと試行錯誤しておりますので当日を楽しみにお待ちください。

集合場所 用意していただく物などは後日報告致しますので 当日都合の付かない方 時間に間に合わない恐れのある方はお早めにご連絡下さい。

ギルド『月の黒うさぎ』では合同イベントを積極的に行っていこうと動いております。

黒うさメンバーの知り合いのギルド 及び面識が無くともギルドイベントをしたいと言う声を随時お待ちしております。

七夕葵までお気軽にご一報下さい。

以上。



カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」  |  第796回「おすすめのアイスクリーム」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/759-a810befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

