09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第796回「おすすめのアイスクリーム」 

どうも 今日はこのトラックバックで記事を書くよ 葵です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「おすすめのアイスクリーム」です。 今年は比較的、涼しい夏のようですがそれでも、暑い日には、やっぱり、アイスクリームですよね!水谷の、おすすめのアイスクリームはズバリ「クーリッシュ」です!後味がスッキリしているのがいいですよね�...
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめのアイスクリーム」



あぁん?サーティワン?

アイスといえば 今日食べたアイスボックスの果汁80%のやつ。

あれ美味しかったなぁ。

夏はシャーベットとかさっぱりしてるのが美味しいですよね。

マックフルーリーのオレオも好きです というかあいつ高いからなぁ…。

ダッツ並みのお値段。

ダッツはクリスピーのキャラメルがまじお勧め。

お金持ちの食べるアイス。

mabinogi_2009_08_20_001.jpg

この勝ち誇った顔。

カウは嫌いだ 氷属性だから。

mabinogi_2009_08_20_002.jpg

!!

変な場所に転送された(゜Д゜)

ゆめにっき?

mabinogi_2009_08_20_003.jpg

KIAIで攻略しようとするも どう進めばいいのか分からず断念。

mabinogi_2009_08_20_005.jpg

合成も 明日本腰入れて作るから 今日はインベ圧迫分を。

ほとんど革しかでんきないという…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« 重要:ギルイベの告知があります  |  なぜ働く »

この記事に対するコメント

ダッツはストロベリーだろ常識的に考えて

ストック10個に達したよ棚卸し素晴らしすぎる

しゃな #- | URL
2009/08/21 01:23 * 編集 *

やっぱしサーティーワンはおいしいねー 
高いけど・・w
たしか今月末まで雪だるまキャンペーンやってたと思うけど・・
期間中に1度食べときたいな
コンビニだとサクレがおすすめb
カップのレモンの乗ったやつ
後は爽とかよくたべるかな

森の住人 #XO1QcXfI | URL
2009/08/21 01:29 * 編集 *

私もダッツはストロベリー・・

合成ってそういう素材からでもいいんですねぇ。
カイト盾とか送ったら使うかなー?
いつかプロパスモールコードスーツ作ってもらうんだ・・。

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/08/21 09:30 * 編集 *

基本バニラの人なので strawberryもたまに食べるとんまいですね。

31は実は行ったことがないっていうね。

合成はまだまだ詳細はわからないけど 完成品と同じ種類の装備を入れると 体感的には出来やすい感じ。

だからウォーソード作るなら 剣類とあと内部価格の底上げにFA30を2セットとかそんな感じ。

あとはもういつものことながら 運です。

いかにいい装備を入れても 完成品が蘇生薬とか革とか生地なんかはザラです…。

プロパーは多分内部の設定値高いから ジャグドと適当な服二つで出来るんじゃないかな。

七夕葵 #- | URL
2009/08/21 11:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/758-9b24bcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

