05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

募集文 

どうも 黒うさぎでも真っ白なギルド運営を心がけます 葵です。

古参だったり 私がこえかけたりして入った人は ギルドの募集文なんてまじまじと見たことが無いって人が多いと思います。

今回また募集をかけたので 全文コピペしてみます。

長いので追記。
タイトル:ギルド『月の黒うさぎ』メンバー募集!

本文
こんにちわ(*^▽^*)ノ

ギルド『月の黒うさぎ』マスターの七夕葵と申します。

お盆も終わり 再び夏の暑さと戦う日々が始まりますが 体調には気をつけて頑張りましょう。

さて、誠に勝手ではありますが 今回この場をお借りしましてギルドメンバーの募集を行いたいと思います。

ギルド『月の黒うさぎ』では ギルドメンバー同士の繋がりを大事に 小規模で活動を行っております。

現在日に6,7人入る状態で 少人数だからこそのアットホームな雰囲気でダンジョンなり会話なり楽しんでいます。

皆 個性的な方ばかりで 毎日楽しく過ごせること受け居合いです(注マスターもかなり個性的です

活動内容は主にメンバーとの会話、ダンジョン・影ミッションに行ったり生産支援、巨大ボスの討伐に加え 毎月一回ギルド内(場合と希望により他ギルドとの合同)開催のイベントなど行っております。

特に初心者・上級者という括りでの募集はしておりませんが、現在の平均累積LVは900程度~となっております。

まだ累積低いけど がんばってついて行きたいという熱意のある方 誰でも歓迎いたします。

生産・魔法補助に関しましては 高ランクエンチャント・合成・裁縫・調合・合成・鍛冶・料理など所持している方々が居ますので 一緒にトレーニングをしたいという要望にもお応えできると思います。 

現在の活動時間は 平日 夕方~深夜(21時~1時) 休日 昼~深夜(12時~1時)ほどとなっておりますが メンバーの都合・増員次第で随時変動することをお伝えしておきます。また現在の主な活動chは10となっておりますが こちらも応相談と共に変更する場合がございます。


ギルドによって個々人の自由を妨げることは一切致しませんが、以下の条件を守れないと言う方は 申し訳ありませんが当ギルドへの参加はご遠慮していただく場合がございます。

①他人を誹謗・中傷する発言をする方
②挨拶がきちんと出来ない方(自他オンライン オフライン時
③常時オフライン活動 及び メンバーと交流の意志が感じられない方

その他 メンバーに限らずプレイヤー、運営の迷惑となるような行為をする方

以上です。

ギルド加入希望、もしくは少し話を聞いてみたいという方はマスター「七夕葵」までお気軽にメモをお送り下さい。Fキーで開けるフレンドリストの欄から送れます。

サブでの加入も全く問題ありませんので お気軽にどうぞ。

なお 私事で恐縮ではありますが ギルドHPの代わりとして活用しております 私のブログにて日々のギルド活動を多少ではありますが公開しておりますので そちらも興味を持たれましたらギルド探しの参考にどうぞ。

http://linstantage.blog51.fc2.com/

皆様も 当ギルドでマビライフを賑やかで 楽しいものにしてみませんか?
24時間 メモお待ちしております(`・ω・´*)

改めて見ると なげぇ。

全部読んできてくれる人とか 本当に真剣にギルド探してるよね。

そういう人が来てくれるのが狙いです。

mabinogi_2009_08_17_001.jpg

マナポを多めに作りました。

マナシールド多用するから これだけあると安心ね。

でも 昨日シェネさん キア上H一周で180個使ったとか言ってたな…。

画像は全部で170個なので これだけ使ったのかと思うと鳥肌が。

mabinogi_2009_08_17_005.jpg

んで 新しく入ったギルメンさんと偵察ハード

mabinogi_2009_08_17_007.jpg

+まりーく氏やお友達なんか混ぜて WIZハード。

サンダーいっぱいで 激しく暴れました。

たまにはこういうのも楽しいね。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 好きなゲームは  |  ワインのこと »

この記事に対するコメント

昨日はお招きいただき有難うー
最近絡んでなかったので余計楽しかったですよ。
また行きましょう~

まりく #GCA3nAmE | URL
2009/08/18 10:16 * 編集 *

なんだかんだで姫に拾われやすいことで定評のあるまりくちゃん。

遠慮せずにどんどん誘ってイイノヨ。

私が見かけるときって 大体タルティーンで中味のないまりくちゃんだから 入ってたら絡んでくださ。

七夕葵 #- | URL
2009/08/19 00:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/754-57f9af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

