10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

こういう需要もあるんだよ 

どうも バイト先誤った葵です。

スーパーで働く際には 売り上げの伸びてるところ まあようするによく売れてるところがいいと分かりました。

コンビニとかなら ほとんど客来ない方が楽なんでしょうけども スーパーだと商品が売れないと大変なことになります。

商品が売れ残る→値引き・賞味期限切れの蔓延→処理に時間がかかる→定時を2時間過ぎての業務終了

正に今日でした。

引き継ぎに来た午後の人に 何してんの的な顔で見られた。

仕事が終わらないんだ と。

しかも最近なぜか2週間ほど果物担当にされてるから 腐った桃の処理に泣いてます。

3日連続入荷したのが ほとんど駄目な商品って 絶対発注舐められてますからorz

売れない店には 良い品も来ないという 何とも八方ふさがりな現実。

mabinogi_2009_08_16_003.jpg

今日はキア上ハードに行ってきました。

ちょっとした好奇心で。

mabinogi_2009_08_16_005.jpg

かなり辛かったです。

改めてきてみると 影ハードなんかよりよっぽど辛いですね。

クリでないし。

報酬で剣士♀が出たので 売り出し中。

1Mもするとか 需要のあるところにはあるんだねぇ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ワインのこと  |  ゆめにっき »

この記事に対するコメント

キア上HD辛かったですね^^;

最近は影のHDでも、なんとなく付いて回れば、それほど苦労は無かっただけに、久しぶりに死にまくった・・・

G10昨日終わらせたけど、ドッペる相手にしてる時より、いっぱい死にましたw

ボロっちい報酬服、高く売れるといいねw

銀月夜 #- | URL
2009/08/17 00:01 * 編集 *

もうすこし簡単だと思ったんです…!

そういえば前は ととろさんもまりくちゃんもあskさんも居たんだよなぁ…そりゃ簡単にもなるメンツだ。

次はまた 思いついた頃行きましょう

七夕葵 #- | URL
2009/08/19 00:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/753-eb0b9bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

