05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

連休盆に帰らず 

どうも 明日からバイト4連続の葵です。

最初は金土日だけって筈だったのに 月曜もかよって今日電話で頼まれました。

火曜に教習入ってなかったら 5連続になるところだった。

ぶっちゃけ火曜も入ったら 水曜夜含めて6れんぞk

まあ お金は欲しいです。

ただ 時給800円でこれだけ働かされるのも なんか納得がいきません。

せめてお盆中だけでも1000円にしろって感じですね。

就職すると バイト代がいかに割に合わないか分かるんだろうなぁ…。

mabinogi_2009_08_13_001.jpg

今更感が否めないですが ワインの香りクエのバグってるMAPのスイッチの位置。

だいたいエリネド醸造所ともう片方の畑3つずつに点在している感じ。

かなりシンプルに終わって かつ貰える経験値は半端無いです。

ただクラッグカウだけは勘弁 全身氷だとアイツのでかいのはマジだるい。

ただ報酬でめぼしいのは改造券くらいなのかしら。

ダイア3cmなら出たけど。

まあ ワイン作りと合わせて経験値がかなり貰えるので 転生後とかに行くとうま味があります。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 演劇の人  |  なぜつけたし »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/750-cba5c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

