06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

( ・盆・) 

どうも お盆は好きです 葵です。

お盆になると 普段夜しか入れない人とも遊べて面白いですね。

今年はバイトもあるので 実家には帰れませんが その分マビには結構長いこと繋げてると思います。

見かけた方は遊んであげてください。

mabinogi_2009_08_11_001.jpg

時々一部の地域で 敵も含めたMOBが居なくなる現象が起きています。

聖堂バイト中にニワトリが一斉に居なくなりました。

ジャガイモじゃなかったらと思うとぞっとしません。

mabinogi_2009_08_11_004.jpg

今週は姫カットで決めてみましたが 髪型は好きなんですが やっぱり私にはちょいと幼めの方があってるみたいです。

mabinogi_2009_08_11_009.jpg

そしてラビ上無制限をソロしてみました。

道中爆発で死ぬことは無いのですが マナシー貫通の毒がかなり辛かったです。

mabinogi_2009_08_11_013.jpg

サキュバス戦隊なんてはじめてみました。

一人用はボスも辛い。

そしてギルメンと偵察兵行きましたが やっぱりお盆で人が多いのか すぐ沸きが停滞して失敗しました。

お盆はいいのですが それに見合ったサーバーであってほしいですね。

今週メンテあるの…?

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« なぜつけたし  |  葵の生贄講座補足 »

この記事に対するコメント

サッキュン戦隊・・・
噂には聞いていたが、実在したとは!!

メンテはあるみたいですねー
せっかく休みなのに、メンテ中何してようかな・・・

昼寝して、夜に備えるか!?w

銀月夜 #- | URL
2009/08/12 09:44 * 編集 *

あれはサッキュンシリーズ!

5体全部完成していたとは!!

メンテ中は 笑えばいいと思うよ。

20世紀少年でも見てようと思います。

七夕葵 #- | URL
2009/08/13 02:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/748-5590519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

