05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

合成のお話 

mabinogi_2009_08_08_011.jpg

どうも 土曜なので合成してました 葵です。

今日は武器合成です。

頼まれたものがうまくできないのは辛い物です。

周囲に頼まれたり 引き受けたりしてるのですが 大した物ができずになんとも申し訳ない感じに。

合成って良い物作ろうとすれば どんどん泥沼に填っていく感じ。

ウォッソとかエグゼソとか羽ボとかコンポジとか

いつかは出来ると信じて 今日も素材を手当たり次第にぶち込む。

現実にぶち当たる ○| ̄|_

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« 速度を落としてください>うるせえ!  |  総計約240万 »

この記事に対するコメント

先日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
また、素材が手に入り次第おねがいします!

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL
2009/08/09 12:48 * 編集 *

合成は運任せというのがなんともですね^^;

せめて、ぶち込んだものと同じくらいの価値のものは出来て欲しい気が・・

それだと、バランス崩壊するか^^;

銀月夜 #- | URL
2009/08/10 00:54 * 編集 *

マビだと運の概念が著しく無い葵さんには なかなかアタリを引き当てられないっていう…。

まあもともと確実なものが好きなのでなんとも。

一発当たれば大きいってのは 多少魅力も…。

まあ 全て最終的な目標はオサレです(´・ω・`*)

七夕葵 #- | URL
2009/08/10 01:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/745-7f7ec113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

