07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

総計約240万 



mabinogi_2009_08_07_003.jpg

どうも アグレッシブに動いていたら転生前にLV80になってました 葵です。

探険も LVも新記録('(゚∀゚∩

まあ この後偵察兵4週して 最終的に81になったんですけどね。

mabinogi_2009_08_07_008.jpg

ととろさんが二連続でブロ斧出したのがビックリでしたが 優雅は出ず(´・ω・`*)

mabinogi_2009_08_07_004.jpg

そして 一週間買い貯めたジャグド16着を合成に。

剣士ロングとか BUSHIとか 高い物はできるけど ワンピはまだまだできそうにありませんorz

失敗しなかっただけよしと考えましょうか。

合成依頼 どしどし待ってます。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 合成のお話  |  柏餅 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/744-9d2de2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

