05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ぱすてる 

どうも 最近面白い番組がないなぁと思う葵です。

昔は結構あったんですけどねー。

最近おっと思ったのは 深夜にやってた なんだっけ パンドラハーツだっけ。

まあ 深夜2時くらいだったので 毎週はたぶん辛くて見れないと思います(´・ω・`*)

面白いのかな あれ。



このアニメは 飲み物を口に含まれますと より面白く見ることができます。

mabinogi_2009_08_03_002_20090804015421.jpg

魔法師が見たら卒倒しそうな量のマナポを作りました。

でも 魔法師ならもっといっぱい作るか。

赤はドレインがあるのでそれほどでもないのですが 旦那にでもと。

黄色はめっさ使います。

mabinogi_2009_08_03_005_20090804015420.jpg

んでバリ上3行ったり。

爆発耐性あるとかなり無茶できます('(゚∀゚∩

mabinogi_2009_08_03_006.jpg

そしてハードWIZいったり。

やっぱり中級魔法がないと 辛いみたいです。

助けてシェネさん。

mabinogi_2009_08_03_008_20090804015421.jpg

葵さんは現在画像の指定アンプルを探しています。

要するに葵カラー。

イブニングドレスがパステルしんさんなので 染めるのに必要なのです。

見つけたor手に入れた方はご一報を。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« どう見てもカブトムシ  |  ジャイアントまりく »

この記事に対するコメント

アンプルのご用命は、まずは銀月夜商店にご一報くださいw


濃い青色指定持ってるけど、葵カラーには少し明るすぎるかな?

とにかく試してみますか^^

銀月夜 #- | URL
2009/08/04 21:54 * 編集 *

商店から無料で貰っているという事実。

アンプルは幾らあっても足りませんね。

青指定はゆっくり探してみることにします。

七夕葵 #- | URL
2009/08/05 00:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/740-cb0e5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

