09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

フック 

どうも 朝バイトの日はやたら眠い葵です。

どうしてこんなに眠いのか みんなで考えていきましょう。強引に。

1.寝る時間が遅い

2.生活リズムが付いて来れてない

3.睡眠が浅い

4.珈琲飲みすぎ

5.朝だらけすぎ

6.布団の寝心地が良すぎ

7.目覚ましが安すぎ

8.起きる気がなさ過ぎ

⑨.そもそも早起きができる体ではない

10.さっさと寝ろ

mabinogi_2009_08_01_003.jpg

ジャグドを買いあさって合成してたら こんなのができました。

耐久ものっそい低いけど 新服が手に入ったのは嬉しいです('(゚∀゚∩

この調子でいつかはワンピも…今日だけでジャグド10着はぶち込んだからなぁ。

mabinogi_2009_08_01_008.jpg

インゴ増殖も99%に。

姫の使い魔。

mabinogi_2009_08_01_012.jpg

そして 何だかんだで 影にいきまくりました。

ととろさんに連れられて偵察を3週 まりくちゃんに拉致られて4週 HWIZを1週。

いつの間にかLVが70になってました(゜Д゜)

転生までまだあるのに 目標達成してまった。

構わん LV80いこっ('(゚∀゚∩

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ジャイアントまりく  |  ピンクのスーツのナウイ奴 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/737-7fb393aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

