09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

その後5年で再び担任になるとは 当時思いもしなかっただろう 

どうも 一時期は教師も目指した葵です。

突然ですが みなさん 小学二年の担任って覚えてますか。

スクロールするまでに思い出しましょう。






















はい思い出した。

まあ印象に残るって人は 良い意味と悪い意味であると思うのですが 私の場合は後者でした。

それを裏付けるエピソードとして 私が先生が来るまで騒いでた時に 何かの拍子に「先生が来たよ」って叫んだんですね。

まあ普通に 高校なり 大学なりあり得る光景ですよね。

そこで担任が入って来るなり 私のところにきてすごい形相で一言。

「先生がいらっしゃった だろう(゜Д゜♯)」


昔は幼心に ああそうするものなのかなと思ったのですが 今になって考えると 小二にそんなもんわかるわけないだろうと。

まあ 女の人だったんですが ただただあの人には恐怖しか感じてなかったと思います。

余談ですが 次の年に担任になった初老の先生が凄く優しくて それを期に教師を目指すことになりました。

mabinogi_2009_07_29_003.jpg

やばいこのエルフ 早く送り届けないと。

身の危険を感じる紫苑さん。

久々に動いてますが すぐにやる気が鎮火してしまいます。

その理由は

mabinogi_2009_07_29_004.jpg

やっぱり スキルなり装備なりでの強さなんだと思います。

メインがアレだから 防御低かったり低体力だったりすると なかなか立ち回りが難しいです。

あと メインで普通に出来てることが 出来ないってのがすごくストレス。

やっぱり私には葵さんしか居ない。

転生システムで 1キャラにかかる時間が いやおうなしに長くなるために マビでサブもーって人は少ないんじゃないかなと思うのでした。

mabinogi_2009_07_29_001.jpg

今日の生贄は白ゴレ。

もう学者も買ったので LVあげの為と思って余裕です。

でも まだいつでるのかwktkしてます。

mabinogi_2009_07_29_006.jpg

そしてバイト前に露店放置で なかなかの稼ぎ。

やっぱりシャドハン抽出を3つ並べたのが大きかったです。

あとサル産宝石を1.5万で売ったり なかなか稼げますね。

葵さんは露店開けば儲かる子。

いつも終わった後ブログ書いたり しばらくPCいじるから 重くなるのが嫌で放置しないのよね。

これからは ちょくちょく置いて 資金繰りしようかなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« というかかかりすぎじゃね  |  合成うけたまわり »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/734-c46d222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

