09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

合成うけたまわり 

どうも 今日で授業を終えて 明日から夏休みの葵です。

今学期で卒論以外の単位は取り終えたので 秋もゆっくりできそうです。

なにより就職決まってるのが大きいですね。

自動車免許も取りつつ バイト入れつつ 学生最後の夏休みを謳歌したいと思います。

まあ マビやってるだけだろうけど!
mabinogi_2009_07_28_023.jpg

どう見てもキャベツです。

mabinogi_2009_07_28_004.jpg

今日の生贄って 外れにも程があるでしょうが!

ここ一応ハードですから こういうのは初級か中級だけにしておいてくださいorz

もう 最近報酬に敵意しか見いだせない。

mabinogi_2009_07_28_007.jpg

んで 平凡なワイン作ってもらった司令書で 新クエ行ってきました。

mabinogi_2009_07_28_010.jpg

内容としては 9カ所の拠点に1回ずつ沸く敵を倒すという 簡単な物。

ただ 中にはボスクラスのクラッグカウも出たりするので 固さはかなりのもの。

また見て分かると思いますが

mabinogi_2009_07_28_012.jpg

マップが超バグってます。

アラトがないと 最初は迷うかもしれませんので 用意をおすすめします。

それに増して 経験値もなかなかの量で 結構美味しいです。

mabinogi_2009_07_28_016.jpg

mabinogi_2009_07_28_018.jpg

ただ 報酬はゴミでしかない。

何このビペラッシュ。

mabinogi_2009_07_28_019.jpg

そして たまたま取引板見たら 学者服が3.5Mで売ってたので即買い。

念願の服を手に入れました。

その嬉しさから 思わず合成も6にあげちゃったり。

ケミマス5 合成6 繊細 学者 レイン1で おそらく現段階で最高の成功率を叩き出せるようになったんじゃないでしょうか。

合成トレが 店売り5k以上の品作成必須なので 高級素材を用いての合成は 是非葵さんにお任せください というかやらせてください トレにしたいので。

土曜にやれば たぶん94%くらいは出ると思います。

mabinogi_2009_07_28_021.jpg

錬金も大分上がってきたなぁ。

次は何を上げましょう。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« その後5年で再び担任になるとは 当時思いもしなかっただろう  |  夕飯もチャーハンっていう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/733-4ab7998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

