07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夕飯もチャーハンっていう 

どうも パソコンの動作を軽くするってのを扱ってるサイトがあったので試してみました 葵です。

これでマビの動作が少しは軽くなるかなと思いきや 全く変わらないっていう。

もっと軽くなれば マビを120%楽しめると思うのですが…新しいPC欲しいなぁ。


mabinogi_2009_07_27_001.jpg

今日の生贄ry

mabinogi_2009_07_27_005.jpg

露店を開きつつ 暇だったのでエビチャーハン作ってみた。

--∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

mabinogi_2009_07_27_008.jpg

くれたもの一覧。

ESひとつもくれなかった(´・ω:;.:...

mabinogi_2009_07_27_010.jpg

んでワインを作って 猿の惑星に出てきそうな人にあげてきた。

経験値ウマァ。

mabinogi_2009_07_27_011.jpg

んで 奪還指令書ももらった。

酸度100 純度60 熟成40で貰えたから 4日もあればできそうです。

タイトル取るのには純度が90以上維持らしいので 人間じゃ無理です。

とりあえず 今度行ってみよう。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 合成うけたまわり  |  観客というかあぶれた人の集まりです どう見ても »

この記事に対するコメント

おー、ワイン経験値ウマーですね!
私の作ってるワイン、葵さんほどできよくないけど、いくらくらい経験値もらえるんだろw
ちょっと、楽しみだ^^

銀月夜 #- | URL
2009/07/28 19:55 * 編集 *

やっぱり 純度が大切なんですね。

下手なワイン作ると怒られるそうですが。

慎重かつ 大胆にアク取りは行いましょう。

七夕葵 #- | URL
2009/07/29 00:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/732-6ddd981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

