08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

観客というかあぶれた人の集まりです どう見ても 

どうも 夏でも普通にラーメンが食べられる葵です。

冷やし中華もいいけど 料理は温かい方がいいです。

話は変わって なんかどこに行っても朝鮮とか韓国とかお隣の国の人は煙たがられてますね。

私個人としては別段嫌悪感を持つこともありませんし 興味もないんですけども。

バイト先で いつも白菜やら小松菜やらをドバッと買ってその日とか次の日の在庫をゼロにする とんでもない韓国人がいるので手を焼いています。

今じゃブラックリスト入り。

売れるからいいじゃんって問題でもないんですよね。

いっぱい売れると同時に 来たお客さんみんなに分配できないと 意味がないと思うのです。

まあ 予約しろとか言っても 全く聞く耳持たず。

人種とかに関わらず 人の迷惑を顧みない人は どこに行っても煙たがられますよね。

お盆もバイトダァorz


mabinogi_2009_07_26_016.jpg

ふ・ざ・け・る・なぁぁああああああああああああ(゜Д゜♯)


誰がいつ6chでやると言った

40人という制限はどこからきた

参加できないならこんなに参加券ばらまくな

もう こういう人数制限のシステムどうにかしろ…orz

この日をどれだけ楽しみにしていたか 暫く立ち直れませんでした。

というか まだ立ち直ってません。

あー 鬱だ歯槽膿漏orz

mabinogi_2009_07_26_001.jpg

今日の生贄はドレイン結晶。

未だ結晶以外が出る気配は無し。

mabinogi_2009_07_26_003.jpg

そして 暇だったのでアルビ上3へ。

木の針が欲しかったんです。

出ませんでしたけど(´・ω・`*)

mabinogi_2009_07_26_012.jpg

んで シェネさんとイカダ下り。

☆31個で新ESということで狙ってたのですが 4週しても出ず。

後に姫がちゃっかり買って 貼ってました。

mabinogi_2009_07_26_024.jpg

んでまあ やることもないので 解放来たらすぐ上げられるようにケミマスのトレを終わらせておきました。

次は何上げよう 鉱物変換は姫が燃えてるから私はやめるとして 人がやってることってあんまりしたくないのよね。

とりあえず合成を6にして 後はスパーク実装 ケミマス ドレイン解放の為に貯めておこうかなぁ。

ローヤルゼリーも貯めないとね。

まあ 先ずは現実的なレインマスターを目指そう…先は長い。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 夕飯もチャーハンっていう  |  第20回ギルイベ »

この記事に対するコメント

ファッションショー残念でしたね ; ;
凄く楽しみにしてたの分かってたから、なんと声をかければいいか戸惑ってしまった^^;
でも、いろいろ問題になってるみたいだから、かえってよかったのかな?

花粉のついでに、ロイヤルゼリーも溜め込んでるけど、なんに使うんだっけ?w
必要になったら言ってくださいw

銀月夜 #- | URL
2009/07/27 20:29 * 編集 *

報酬の服がいかにほしくても やっていいことと悪いことがありますからね。

ルエリはそんなことはなかったので 一安心です。

もう暫くしたらまた参加しようと思います。

ゼリーはスパーク結晶に使うので 大量にため込んでおこうと思ってます。

七夕葵 #- | URL
2009/07/28 00:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/731-500a6fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

