06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第20回ギルイベ 

どうも 今さっきブーンと音がして 頭の上の蛍光灯にガッツンガッツンぶつかってる虫がいました 葵です。

ハエでも入ったかなぁと思いつつ よく見てみると なんと カメムシでした。

こっちくんなぁあああぁぁああ(゜Д゜♯)

カメムシってよく臭いにおいを出す虫って認識があるとは思いますが 実際にその分泌液を嗅いだことのある人って 意外と少ないんじゃないでしょうか。

私は昔一度 どこか山に泊まりで遊びに行ったときに コテージの中で大量に遭遇しました。

物珍しくて突いていたんですが 強烈としか言いようのないにおいが 洗っても一日落ちませんでした。

あいつはやばい ある意味Gよりやばい。

GはGでやばい 今年は出るなよ。mabinogi_2009_07_25_042.jpg

( ゜皿)

吹いたら負け。

mabinogi_2009_07_25_008.jpg

さて 転生後トレを終えて ようやく念願の雨1になりました('(゚∀゚∩

これでいつでも雷雨で ウマウマできます。

mabinogi_2009_07_25_009.jpg

例えばアラト増殖。

土曜雷雨 合成7ケミマス5でこの成功率。

安心感が違います。

mabinogi_2009_07_25_022.jpg

そして 1時間待ちで農場が取れたので 初めての農作業に。

最初はトォメイトォがいいと先人から教わったので トォメイトゥです。

なかなか手間がかかりそうですが イイ値段するみたいですね 農園は。

気長にやっていきます。

mabinogi_2009_07_25_027.jpg

んで 合成してたら海賊靴ができた。

二度目の合成のみのアイテムですが 銀さんにあげました。

服がよかったん(´・ω・`*)

ジャグドとか安かったら買おうかなぁ。

mabinogi_2009_07_25_031.jpg

そんで 赦奈さんがビンテージ物のダス兜 コールド付きを 2Mちょっとで落としてしまいました。

パッと出せるところがすごいなぁと思うのですが なんか使わないとかでもらっちゃったよ(゜Д゜)

お返しにウォーソードを作る作業に取りかかります 明日から。

前に吹っ飛ばしたダス兜は 別に気にしてませんからね!

というか エンチャ失敗で消滅とかなんたらは頼む人の責任ですから!

mabinogi_2009_07_25_039.jpg

んで 今日のイベント。

タラにて ファッションショーです。

手抜きじゃなくて 思いつかなかっただけです。

mabinogi_2009_07_25_036.jpg

結構難しくて 特に一個だけ高速で来るのが みんな苦戦してました。

私も明日本戦に出場するので 今のうちに練習しておきます。

mabinogi_2009_07_25_040.jpg

得点での優勝は銀さん 個人的にイイと思ったコーディネイトで赦奈さんの二人を表彰。

ビリーケツ ビリッケツのシェネさんには パナッシュがプリントされたウェアを着て一日過ごすペナルティが。

これ DKをプリントするとすっごいインパクトあるよ!

とりあえず 今月のイベントはこんな感じで。

mabinogi_2009_07_25_043.jpg

この後影も行ってきましたが。

次回は またどこかしらと共同でイベントしようかしら。

と言っても ほぼ外部との接触が薄いので何処とって言い切れないのですが。

…どうでしょう ミィア猫さん 斡旋してみては?

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 観客というかあぶれた人の集まりです どう見ても  |  実装メモ ざっぱに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/730-0e764937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

