07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

実装メモ ざっぱに 

どうも 耳寄りな情報ありますよ 葵です。

色々とアップデートされて 明記されてないのに変わってるところとかいっぱいあったので こっそり教えちゃいます。

1.探険昇級クエの受諾免除

待ちに待った必須クエ回避です。

ただUP以後一度受ける必要があります。

なので 実質役に立つのは 二つ先の転生になりますね。

でも これは嬉しい。

もう外し忘れて気球とか ボスとか なくなりますね。

2.イカダ探険経験値向上

なぜイカダなのか分かりませんが 増えてるみたいです。

大体倍くらいとのこと 魔法遣いには吉報かも。

3.ドレンの頼みに出現する敵全員からのEXP及びゴールド獲得が不可能に

これは かなり悔しがる人もいそうです。

延々と戦い続けられるってことが お上の怒りに触れたんでしょうかね。

お金すら落とさなくなるという 鬼クエになってしまいました。

生贄もそんなことにならないといいのですが。

4.エンチャント保護 修理保護ポーションの実装

エンチャは800円 修理は900円 タケェヨ。

5.フレッタが新服入荷

豚さんと 旅人服みたいです 旅人はジャイ用だと気づかずに買ってしまいましたorz

こんなところでしょうか。

あと いくつかのスキルにも細かい変更がきてます 突進とか。

追記に行く前に やたら長くなってもうた…続きはWEBで。
mabinogi_2009_07_24_002.jpg

さて 転生前に無事目標のLV70まで上げることができました。

生贄様々です。

mabinogi_2009_07_24_003.jpg

んで本日の報酬はアラト結晶。

明日インゴでも増やしてみましょうか。

mabinogi_2009_07_24_004.jpg

んで 後は転生したらすぐ上げられるように ひたすら雨トレ。

300体撃破と 裁縫 5人など全部埋めて

mabinogi_2009_07_24_025.jpg

あとは 使用を埋めるだけになりました。

雷雨までもう間もなく!

mabinogi_2009_07_24_009.jpg

んで 豚ウェア買ってみたよ。

なんかスパッツ状のが気に入らなかったので 肌色に染めてカムフラージュ。

ほぉら分からない。

KEEP OUT入れたら 余計卑猥になったのは言うまでもありません。

mabinogi_2009_07_24_013.jpg

んで 一人PT組んでファッションショーの練習。

日曜の本番でビシッと決められるように 頑張るぞ(´・ω:;.:...

mabinogi_2009_07_24_024.jpg

んで みんなとWIZってきた。

みんなブレイズ覚えててうらやますぃ。

でも葵さんは魔法使えない子 というか 魔法は他人任せな子なので 他のこと頑張ります。

金属変換とか スパークも楽しみ…。

今からよだれが止まりません。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第20回ギルイベ  |  ブレイズ?はて…どちら様じゃったかいのぅ… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/729-082c9961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

