09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ブレイズ?はて…どちら様じゃったかいのぅ… 

どうも スーパーの中で走り回る子供は危険ですね 葵です。

最近はなんか靴にローラーか何か仕込んで滑る靴がありますけど

超危険です 絶対に履かせないでください

以前道路でそれやってて 転んで危うく車道に落ちかけた子供を目撃してるので 余計怖いです。

スーパーなら平気だろうと思っても やっぱり品出ししてるときとか 混雑してるところでいきなりスィーと出てこられると ぶつかってもおかしくないです。

でも 別件ですけど 走ってきた子供と 裏から篭車押して出て行った先輩がぶつかって 何故か 親に超キレられてました。

自分の子供が可愛いのは分かりますけど やっぱり社会的ルールとマナー モラルを守っていかないといけませんよね。

そんな親にはなりたくないなぁと思う 葵21歳の夏。

今日は生贄行ってません。

代わりに 色々新しく実装されたものを見てきました。

mabinogi_2009_07_23_006.jpg

まずは似顔絵。

ハンスがようやく仕事始めたと聞いて。

綺麗に描いてくれよ 7割り増し。

mabinogi_2009_07_23_008.jpg

完成品がコチラ。

なかなか綺麗に描くもんですね。

もうすこし大きく描いてもいいとは思うのですが。

mabinogi_2009_07_23_009.jpg

そして 撮った写真はお店でプリント。

提供:フ○カラー。

この服を買って 話しかけると さっき手に入れた絵をプリントアウトしてくれる謎サービス。

自分の顔が描かれた服を また自分で着るという 新しい羞恥プレイ。

パナッシュ被った状態を描いて貰ってプリントすれば 良いネタになるのかな…。

mabinogi_2009_07_23_014.jpg

んで 記憶の結晶クエ。

どこかで見たような気がする人がいました。

20th_bg1-thumb.jpg

あ な た か

この前授業受けてたら 後ろから男女が「20世紀少年の友達って○○らしいよー」とか話してて 私はまだ見てないんだコンチクショウとか思わずシャーペン折りそうになりました。

ネタバレ会話は二人っきりの時にどうぞ( ^ω^♯)ピキピキ

mabinogi_2009_07_23_023.jpg

ファッションショーにも出てきました。

全くどうしていいか分からなかった。

例えるならばDDRみたいな感じで コマンド入力する感じ。

まあ やったことないんだけどね 踊り踊り革命。

mabinogi_2009_07_23_025.jpg

とかなんとか自分の番になって 1回かそこら成功判定が出たと思ったら 入賞してしまいました。

やっぱりこういうのは みんなが馴れてない実装当日がいいよね!

日曜に本大会があるので 練習しておこうと思います。

25日のイベントこれでもいいな…。


mabinogi_2009_07_23_029.jpg

金属変換も覚えました。

謎鉱石を5つ放り込んで インゴに変えるマジック。

mabinogi_2009_07_23_030.jpg

ランクが上がればダイアなんかもできちゃうみたい。

正に錬金術!

mabinogi_2009_07_23_031.jpg

舞台裏。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 実装メモ ざっぱに  |  一日限りのテストエルフ »

この記事に対するコメント

なかなか、新しいものがどこにあるか分からなくて、いつも後回しになってしまいます^^;

金属変換は、なんかクエが来てクリアしたら取れたからいいけど、ブレイズはどうやるんだろ・・・

赦奈さんが「ブレイズいいよー!クリ出たら1.4Kダメでた」って言ってたけどw

銀月夜 #- | URL
2009/07/24 01:37 * 編集 *

ブレイズはベイリックシードですよい。

扱いにくそうですけど 扱いにくいからこそ燃えるってのがありますよね。

ゑ 無い?

七夕葵 #- | URL
2009/07/25 00:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/728-992a0f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

