10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

愛情☆とんがりコーン 

どうも 昨日は早めに寝て やった7時間も寝れるから朝眠くないぞと思ったら 今朝めっちゃくちゃ眠かった。

もう 午前中というか16時くらいまでぼーっとしてて あんまし記憶がないくらい。

今もだいぶ眠いです。

話は変わって 皆さん内部BGM変えてますか?

マビはいじるのが楽なので 好きな曲に差し替えやすいのがいいですよね。

因みに葵さんのタル影でのBGMはこれ。



盛り上がってイイネ 特にWIZとか拠点を廻るクエなんかにはよく合います。

最初のナレーションはフリーソフトで切り抜いてあります。

mabinogi_2009_07_21_006.jpg

今日の生贄。

葵さんにだってミスはあります。

mabinogi_2009_07_21_009.jpg

で 二週目で白ゴレ。

結晶が出るなら アラトかゴレがいいですね。

経験値も貯まって LV67になりました。

mabinogi_2009_07_21_014.jpg

んで 100分くらいかけて20回使用トレを終わらせ 雨2に。

とうとう1目前となりました。

トレを終えて 転生すれば晴れてランク1です。

必要AP60とか 無茶を言うorz

mabinogi_2009_07_21_015.jpg

んで赦奈さんのサブと赦奈さんの旦那のまたサブの結婚式をのぞき見してきた。

mabinogi_2009_07_21_023.jpg

ゆっくり幸せになっていってね!!!

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 一日限りのテストエルフ  |  無意識です »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/726-3557a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

