05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

無意識です 

どうも 朝起きたら目覚ましが鳴らなくて あやうくバイトに遅刻しそうになった葵です。

ケータイが古いからか 時々アラームがセットしておいた時間にならないんですよね。

ふっと電源が落ちることもよくあるし。

3つか4つ 1分ずらしでセットしておかないと 不安で怖いです。

で まあバイトから帰ってきて なんでならないんだよとか思ってアラームを見ると

寝るときにしっかりONにしておいたはずのアラーム予定が 全部OFF

私寝起き悪すぎだろ。

mabinogi_2009_07_20_004.jpg

今日の生贄。

WIZがワンドなんて落とした。

これでシャドハンワンドは二つめです。

高いのかよくわからないけど シャドハン自体ちょっと根が張ると思うから 抽出としては売れるのかな。

mabinogi_2009_07_20_005.jpg

あと白ゴレ結晶。

mabinogi_2009_07_20_008.jpg

そして気紛れに彼らのやり方へ。

ゾンビなので 経験値とお金が美味しいです。

ただ 武器の耐久はごっそり減ります。

昔はよく行ってたけど 報酬が不味いわ タラ重いわで あんまり行かなくなったなぁ。

生贄のが美味しいし。

mabinogi_2009_07_20_009.jpg

報酬はアラト。

mabinogi_2009_07_20_016.jpg

んで 背後の敵にも行ってきました。

これもコールドほしさによく回ったけど やっぱり不味さにすぐ飽きがきました。

というか コールド貼るなら金剛石貼った方がいいんじゃないかと思います…。

まあ コールドグレースは耐久0/0で吹っ飛んでます。

mabinogi_2009_07_20_018.jpg

報酬はやっぱりアラト。

いいんだけどね インゴ増やせるし。

合成1までいけば 白ゴレも増やせるようになるのかしら。

成功率がお察しになりそう。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 愛情☆とんがりコーン  |  土用の兎の日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/725-7b621a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

