06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

土用の兎の日 

どうも なかなか朝起きれない葵です。

朝はパンを食べて行くぞと意気込むも 実際起きるとベッドの上に突っ伏せて時間ギリギリまでまどろんでる状態。

今日は土用の丑の日です。

元々は江戸時代にウナギが売れなくて困ってたから こういううたい文句で売り出したのが起源らしいです。

別にこの日にウナギ食べたからといって無病息災になるわけじゃないです。

バイト中 蒲焼きの美味しそうな香りがたまらなくて お腹が空いてた葵でした。

mabinogi_2009_07_19_006.jpg

今日の生贄。

報酬ドレイン結晶。

よく旦那様から真珠を頂くので 結晶自体には困っておりませぬ。

というか成功率がね…がんばっても60%いくかってくらいなのが少々心配。

POTの如く使いまくるから いっぱいあるに超したことはない必須アイテムです。

mabinogi_2009_07_19_014.jpg

雨の有効活用。

ハーブでも何でも 採集するところでこうして吹きかけると

mabinogi_2009_07_19_015.jpg

いっぱい取れた。

ハーブなら8本 ゴレ石なら7つ取れました。

勿体ないとか言わないの。

どのみち ランクアップには100回使用が必須なんだからorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 無意識です  |  あたいってば天才ね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/724-bf033c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

