09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

あたいってば天才ね 

ヴァー

どうも うっかりファンの近くに目薬置いちゃって さしたら温かかった葵です。

目薬はハードなのがいいですよね シャキッとして。

でも今はコンタクトを気紛れに付けて生活してるので いつ何処でズレても大丈夫なように 装着剤にもなる高いのを使用してます。

コンタクト自体は二週間用両目6つ入りので 6000円だから 結構持つんだなぁと思いきや 目薬やら保存液やらでけっこう出費が痛いね。

でも裸眼(に見せるの)はいいです メガネがずれないし。

でも時々鼻の頭をクイッとしちゃう 癖で クイッと。

インテリジェンス。mabinogi_2009_07_18_001.jpg

最近サムネより 直貼りのが見やすくていいなぁと思って 切り取りしてます。

縁とかも編集で色々やりたいんだけど さすがにペイントじゃ自由がきかないか。

今日はアラートでした。

mabinogi_2009_07_18_003.jpg

んでそいつを使って 増殖マジック。

9割がた成功するので 銀増殖も信頼が置けます。

mabinogi_2009_07_18_002.jpg

白ゴレもいっぱい作れて 怖い物無し。

但し ほとんど使わない。

ペットの中に 確か15スタックくらいある。

活躍するのは主にサルファー。

強すぎる力は いずれ身を滅ぼします。

白ゴレ並みのスペックになりたいわぁ。

mabinogi_2009_07_18_004.jpg

あとは 最近マジックシールド張って頑張ることが多いので マナポ確保にマナ葉合成。

赤白黄で三つできてお得。

もう完全に錬金術師です。

あとは学者…学者さえ手に入ればっ。

木の針平和WPCでも作ろうか手に入れようか考えてるけど 比重としては学者に重きを置いて。

まあ まずは雷雨だよね!

3のボス埋めは終わったから 後は100回使用だけだよ!

ダルゥorz

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 土用の兎の日  |  サムネじゃらめなのぉぉ »

この記事に対するコメント

いいなぁ。せっかくゴレ1にしたのに結晶が手に入らず死にスキルになってしまた・・・。

エビオス #RQkUd.3w | URL
2009/07/19 04:46 * 編集 *

クィリンクエ行かなくちゃ。

サル常用 白時々じゃなくても 1なら森常用 サル時々でもいいとおもいまっす。

なぜか今日に限って 投稿お知らせメールで4時に起きてしまった葵さんです(`・ω・´*)

アレ マダクライヨ

七夕葵 #- | URL
2009/07/19 23:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/723-967e68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

