fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

サムネじゃらめなのぉぉ 

どうも 今日学校で卒アルの写真撮ってきました 葵です。

中学 高校までは良い思い出になるんでしょうけど 友達が何かと少ない大学で卒アルって…同学年何人いるんだろう。

部活入ってればまだアレかなぁ…あ でも 同学年…だっけ あれ 例の歌手グループがいるんだ…一個下だっけ…あんま好きくないから分からないや。

まあ 四千円もとられるので注文はしませんでした。

話は変わりますが



良いですよね SCANTY これ以外の曲しりませんけど。

ここ見てる人はたぶん同世代かちょっと上だろうと思うのでしってるとは思いますが。

おかしいな…真剣に見てた気がするのに 全然覚えてない。

一時期ハマるものって そんなものですかね。

たまたま軽音部の友達がベースをグィタァで弾いてくれたので思い出しました。
mabinogi_2009_07_17_019.jpg

こっちみんな(゜Д゜)

mabinogi_2009_07_17_001.jpg

もはや半コーナー化している 今日の生贄。

だからいい加減結晶はry

今日は運良く猿ファーで三段階目まで終わり 白で32分ごろWIZまでいけました。

沸きとミルクリが良かったのかな。

んで 雨トレのボスうめをしようと 楽そうな蟻地獄へ

mabinogi_2009_07_17_003.jpg

全葵が泣いたっ!

雨にも不可能はあった。

mabinogi_2009_07_17_005.jpg

仕方ないから 狸やら狐やら 沸きが多いところでやってました。

でも BOTうざっ。

いい加減こういうのが沸かないゲームに巡り会ってみたいものですね 無理ですね。

mabinogi_2009_07_17_009.jpg

節子 それオープンナイトやない ジンナイトや。

バオルを手伝ってきました。

相変わらず馴れてくると このくらいじゃ死ねない体に。

ドラチャンもちょうど鯖が止まって 何もしてこないうちに終わりました。

一体どのくらい回ってるんだろう。

二桁は行ってると思うのよね。

mabinogi_2009_07_17_015_20090718001822.jpg

光魔法 かっこいいポーズ!

で締め。
スポンサーサイト



カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« あたいってば天才ね  |  イベント終了のお知らせ »

この記事に対するコメント

かっこいいポーズWWWグルグルは腹の底から笑わせてくれました。

エビオス #RQkUd.3w | URL
2009/07/18 03:05 * 編集 *

グルグルネタが分かる人がっ…!

次は魔法剣キタキタしか。

七夕葵 #- | URL
2009/07/19 00:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/722-5ff2be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)