07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

イベント終了のお知らせ 

どうも あっついなか郵便局いってきました 葵です。

ガスだか 電気だか 郵便局まで行かないと振り込めないのよね 他はコンビニでいいのに。

家から1キロあるかないかだから 大した距離ではないんだけど 超熱かった。

皮膚がこんがりパリパリに焼けるかと思うほど。

んで 行ってカードがお財布の中になくて焦った。

7,8枚ばらばら出してみて 一番使わなそうなポケットに入ってた。

この前実家に帰ったとき 御母様がお財布の中見てたから そのせいだ絶対orz

暑い中 冷や汗かきました。
mabinogi_2009_07_16_003_20090717005617.jpg

乗り遅れたんだね 可愛そうに。

私もまだやってませんが。

mabinogi_2009_07_16_001.jpg

今日の生贄は白ゴレでした。

何だかんだで調子の悪い日で 白2猿2使ったので なんともな結果。

だからいい加減結晶以外をくれと。

mabinogi_2009_07_16_002.jpg

フレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せるフレッタなら許せねーーーーーーーーーーーーーーー!!!

バレ籠手の耐久が10に。

確か 2年間愛用してる気がします。

物持ちが良いのが葵さん。

修理にお金かけてるからね。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 3

« サムネじゃらめなのぉぉ  |  料理は火力 »

この記事に対するコメント

お茶吹いたwww
水着のおにゃのこを見に行きたくて
しょうがなかったんですね・・・!

ねるひ #Teo8fItk | URL
2009/07/17 03:07 * 編集 *

>>かわいそうに。 絶妙のタイミングWW
イベント品は修理ができないのがなぁ。G9は防衛戦のところでとまってる・・・。

エビオス #RQkUd.3w | URL
2009/07/17 10:34 * 編集 *

インパクト一本釣り。

テロップが絶妙のタイミングで流れる中 SS保存余裕でした。

軽くネタバレした感じっ!

追記の先には罠が仕掛けられているんだぞ スネーク。

七夕葵 #- | URL
2009/07/18 00:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/721-ce7a1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

