05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第774回「一番初めの記憶は何ですか?」 

どうも 今日もトラックバックにズバッとお答え 葵です。

大した答えはありません 期待しないでください。

さて 今回の御題は

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一番初めの記憶は何ですか?」です。学校に行く兄の、ランドセルを背負った後姿を床から見上げていた…それがほうじょうの、生まれて一番初めの記憶です。おそらく、まだ歩けもしなかった赤ちゃんの時だろうと思います。あなたが生まれて、�...
FC2 トラックバックテーマ:「一番初めの記憶は何ですか?」



ふむ 改めて考えると難しいですね。

しっかりした記憶は小学三年生あたりからなんですが もっと古いのとなると 幼稚園のあたりからですかね。

あの頃は何かといじめられてて いつも泣きながら帰り道母の運転する自転車の後ろにひっついていたと思います。

まあ 記憶に残ることって 痛かったり苦しかったりするのが一番先行すると思うので これが最古の記憶でしょうか。

幼い頃色々連れて行ってくれた両親には悪いですが 全く記憶にございませぬ…。

mabinogi_2009_07_13_001.jpg

昨日の予告通り 花粉を集めまくってました。

雨トレには 大量の結晶が必要なのです。

mabinogi_2009_07_13_002.jpg

んで コマンダツーに行ってきました。

因みに今日は旦那様との結婚一周年だったので 私はウォーソードを差し上げました。

何かと迷惑かけますが また来年も祝えたらいいですねん。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 葵の生贄講座その1  |  この温度差 »

この記事に対するコメント

貴重な剣をありがとー!!

私の方はいいもの用意できなくて^^;

来年も祝えるといいね!

銀月夜 #- | URL
2009/07/16 01:12 * 編集 *

なんだかんだで ペットの方が良い物に思えてしまうインベ危機な私。

今後とも宜しくです。

七夕葵 #- | URL
2009/07/17 00:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/718-ccea8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

