09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さちうす 

どうも 明日なにやら創立祭?よくわからないけど そういうことでバイトがむっちゃ忙しくなるだろうということで早めに寝る葵さんです。

今朝もなぜか5時に起きてまったのですよね。

時々ないでしょうか 早くに目が覚めて 二度寝したはいいけど何度も起きてしまうという。

少し寝て 時計を見ては まだ早い。

眠りが浅かったんでしょうか。

朝やめて夜バイトでゆっくり寝ていたいものです。

mabinogi_2009_07_11_002.jpg

APも70くらい貯まっていたので 転生後ちょっとばかし弱くなってる状態で とても強い150埋めに猪狩り。

mabinogi_2009_07_11_003.jpg

1時間ほどでなんとか埋め終わり ランク4に。

狩ってる途中で 猪ESが2つ出て コールド兜に貼ろうとしたら 一発で吹っ飛びました。

その後も失敗 大失敗 と帽子が削れてようやくはれたものの 数値が最低値。

やっぱり私にエンチャ運はないようです…というかどこのゲームでも 強化って嫌いなんです。

お気に入りの装備が ふとした思いつきで吹き飛ぶのは なんとも許し難いといいますか。

だから葵さんは むしろ完成品を買い求めるタイプ。

失敗なんてリスクは回避です 回避。

物運もそれなりにないけど まあ幸薄いってことで。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« この温度差  |  PSP3000が欲しい 色は青で »

この記事に対するコメント

夜中に目が覚めることってあるね^^;
1時頃寝て、ふっと目が覚めて時間見ると3時とかw
寝なおして、また目が覚めると、5時・・・  どうしろとw

運がいいとき悪いときってあるよね
昨日は、珍しくマナフォ修練で、サンダー結晶作ったけど、成功率62%なのに、90%以上成功してた^^;

どこかで反動が出なきゃいいけど・・・

銀月夜 #- | URL
2009/07/12 18:41 * 編集 *

歳を取ると寝れなくなるって言うからね。

でも私は寝るときは10時間くらい平気で寝るので まだその心配はなさそうです。

ここ最近あんまり運がいいってことがないので 反動でドーンと何かこないものかしら。

そういうものでもないですか ないですね。

七夕葵 #- | URL
2009/07/13 00:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/716-c42753d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

