10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

PSP3000が欲しい 色は青で 

どうも なんとか帰って来れました 葵です。

実家と東京だと 時間の感覚からくつろぎ方まで 180度違いますね。

パソコン持って行かなかったこともあって 延々とディスガイアやってました その甲斐あって

HI3B0020.jpg

ベリルが強くなりました。

HI3B0021.jpg

魔チェンジさせるとこんな感じ。

ものっそ強い。

まだ石版が準最強だから それを強化すればまだまだ伸びそうです。

HI3B0022.jpg

そして姫様も完全武装。

どう見ても最終兵器です 本当に。

斧使いにしたから 使いにくいかなぁと思いきや 固有技がとても便利で早くも一軍入り。

ベリルと隣接させて魔法射程13マスも達成。

バグって範囲が跡切れてしまうのはご愛敬。

なんだかんだで3キャラばっかり育ててるなぁ…3やったことないのにね。

ともあれ 姫様を始め人気のキャラやトロとかクロとかが配信されてるPlayStationストアを是非ともチェックしましょう。

某ハラダヤの看板娘だけは無料で手に入るのでお見逃し無く。

なんか宣伝になった上に 読み手が付いて来れてない記事になったけど まあいっか。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 2

« さちうす  |  よく吹っ飛ぶアレ »

この記事に対するコメント

ディスガイアでキャラを極限まで育ててると「俺、なにやってるんだろう・・・」って思う時がある。

黄川人 #RQkUd.3w | URL
2009/07/11 02:43 * 編集 *

たぶん そこまでやり込んではいないと思うので まだ充実感と満足感が得られてます。

育成好き過ぎるくらいでないと 育てて終わりって流れにうんざりしそうですね(´・ω・` )

七夕葵 #- | URL
2009/07/11 19:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/715-30374127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

