07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

よく吹っ飛ぶアレ 

どうも 無事に東京に帰れるか早くも不安な葵さんです。

というのも モバイルSuicaの残高が666円でして(縁起わりぃな)東京に行く為には3000円かかります。

それでチャージしようにもキャッシュカードなんて持ってないので 駅の中のコンビニでするしかないのですが。

最寄り駅が田舎すぎてコンビニなんてついてないっていう。

仕方ないから ある程度都会の乗り換え駅でチャージしようと思ったのですが 乗り換え時間4分。

その4分でいかに素早くチャージできるかが 勝敗の分かれ目。

あと座席に座りたい 3時間立ちっぱは嫌だ。

三年前 一人で鳥取まで行った時は 確か5時間くらい立ちっぱだったような ちょうど夏休みツアー真っ最中で超混んでた。

iPodがあれば ゆかりんの曲をランダム再生で何時間でも乗り切れるのですが。

来るときイヤホンの片側のキャップ無くしたorz

何回目だよこの話題。

仕方ないから 気合いで右側だけつけてます。

もう次買ったら 速攻でアロンアルファで接着する。

無事到着することを祈りつつ。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« PSP3000が欲しい 色は青で  |  死因:二階からの落下 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/714-c9d28d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

