07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

おひるねむい 

どうも 昼寝すると逆に眠くなります 葵です。

朝バイトで早起きするんだけど バイト中はもう帰ったら絶対寝る 的な心意気でやってるんだけど いざバイトが終わると なんか寝ると時間が勿体ない的な考えに。

不思議ね いつも13時ごろまで寝てるのに。

まあ それでも寝たら寝たで 歯止めがきかなくなって無理矢理起きないと起きれないという。

だから眠い そういうことです。

mabinogi_2009_07_04_002.jpg

ハードWIZ行ったら 銀さんがリッチダス シェネさんが天竜出したよ。

かなり苦しかったけど いいご褒美でした。

>赦奈さん必要だったらご一報を 葵さんが預かってます

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 目指せ鈴木みか  |  実は4日17時 »

この記事に対するコメント

そいつは今どこにあるんだ!YEAH!!

しゃな #- | URL
2009/07/05 05:37 * 編集 *

焦るなYO

ンなわけないだろ!!!

ひょ?

名無しさん #- | URL
2009/07/06 01:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/706-a7722b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

