07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

猫の目も借りたい 

どうも 不具合はおざなりに 利用価値のあるものは即刻修正 ネクソンです。

怖れていたネコ目修正が とうとう現実の物に(´・ω・`*)

もう2つか5つ入れても 小学校の制服とかゴミしかできないそうです。

ネコ目合成 オワタ。

また一つ 打ち込める物がなくなったなぁ…寂しいものです。

mabinogi_2009_07_02_001.jpg

シャナコラボ終了時に 年内もう一つくらいコラボるってことどこかで行ってましたが それがコレですか。

うさだんご…全くしらない。

ナニコレ ネクソンが作ったキャラじゃないの。

しかも 微妙…シャツも 鞄のサイズも。

さすがに今の鞄潰してまで買うかと聞かれれば 悩んで断ると思います。

韓国は鞄4つくらい解放されてるんだっけ これも別鞄にすりゃよかったのに。

いまいちユーザーに優しくしないのが マビノギ。

mabinogi_2009_07_02_015.jpg

んで 赦奈味噌のギブネン行ってきました。

仁王立ちのギブネン FINISHされないとあのままつったってました ちょっと怖い。

mabinogi_2009_07_02_008.jpg

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 実は4日17時  |  オワター »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/704-fc1c1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

