07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

だが何もない 

どうも バスの中でお年寄りに席を譲った葵です。

譲るのはいいことだけども どこまでをお年寄りと見定めて席を譲るかが難しいですよね。

葵さん的には あんまりしっかりしてる人に席をゆずると 逆に怒られそうな気がして。年寄り扱いしおってと。

で まあ譲った訳ですが すぐ降りるのでと断られてしまいました。

こういう場合 逆に恥ずかしいよね!こう譲って満足げに立ってれば それはそれでスッキリするんでしょうけど なんかこう 行き場のないもやもや感が残っちゃいました。

でも譲ろうとする心意気は大事です。

葵さんが動いたことで 少しでも周りの優先席陣取ってる人とかに訴えかけてるようならきっと無駄じゃないですよね。

いいことし(ようとし)たから きっと何かあるぞ。

mabinogi_2009_06_30_007.jpg

ごちゃーっと。

葵さんの持ってる服全部集めてみました。

全50着

でも大体着るのが右下とかだし うまく染まらなくて着てないのもいくらかある感じ。

さすがに全部は着れないけど ある程度着回すようにはしてます。

姫とか赦奈さんはもっと持ってるんだろうな。銀さんもさりげに持ってそう。

個性が出ますね。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« しちがつ  |  第764回「のどが渇いた時の飲み物」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/701-a7677766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

