09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第764回「のどが渇いた時の飲み物」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。 そろそろ暑くなってきましたね。水分を取って、熱中症などにならないように気を付けている水谷です。こんな暑い日はのどが渇きますよね。そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!緑茶には、カテキンが含まれているので健康にもいい�...
FC2 トラックバックテーマ:「のどが渇いた時の飲み物」



どうも トラックバックはいいネタ提供元 葵です。

喉が渇いたときの飲み物。

それはやっぱりPEPSIso…ジンジャーエールです。

炭酸の中でも群を抜いて美味しい と思います。

でも熱いときにはぐびぐび飲みたいですよね 炭酸だとウックってなるから

やっぱ緑茶?冷たいお茶。

麦茶はなんだかんだで夏のイメージ。

じゃあ麦茶で良いか。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« だが何もない  |  SHISO »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/700-9b363346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

