07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

SHISO 

どうも 葵です。

ついに来ました 今年の問題児。

発表されてから いつかいつかと店内を練り歩いていたものですが 今日 とうとう見つけました。

こいつDA!

SHISO.jpg

P E P S H I S O

毎年夏 ぶっ飛んだノリだけの味で巷を騒がせてるペプシコーラですが 今年はシソだそうです 大葉。

色は果てしなく緑色です 去年のキュウリを彷彿とさせるのですが 飲む前から不安。

それでは実飲。



ウッ

確かに飲んだ後 シソ独特なあの香りが漂ってきます。

ただ やっぱり砂糖たっぷりなジュースなので 甘ったるい。

そしてコーラどこいった。

でも こんな味のお菓子食べた記憶があるのよね…確か1cm程度の小粒のラムネ菓子的なのだったような。

それの絞り汁的な。

飲めなくはないです でも二度と買って飲みたくはないです。

シソ過ぎる。
んで 今日のビッグニュース。

mabinogi_2009_06_28_004.jpg

やらかした。

全然期待してなかった時に 何か舞い降りてきた。

今日もネコD二週して ネコ目40個集めて合成したのに 全然良い物出来なかったのに。

生贄で出たグラとバッソ二本となんかトゲの付いた兜入れたらできちゃいましたよ。

性能は 最大が2とかクリが1くらい劣化してます。

この後のこいつの処遇をどうするか検討中。

まず 自分では使わないと思います…誰かにあげる用にとっとくか 売るかくらい。

でもまあ 合成始めて初めてできた良いアイテムでした。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

«  第764回「のどが渇いた時の飲み物」  |  ゴゴゴ合成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/699-57ab92b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

