05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ラスボスいってくる 

どうも 明日は最終面接なので ちょびっと準備してました 葵です。

準備っていっても もう覚悟を決めるしかないんですけどね 覚悟未完了。

それにしても 面接の相談にコーイなんて電話でアドバイザーに呼び出された葵さんは 今日マックでお昼がてら訪問してみたんですけどね。

なんでも 今年内定貰ってるのは全体の三割なんだとか。

こいつぁきびしい。

んで最終選考でも 通る確立は五割だとか。

つまりは 最後まで気が抜けないんですね。

とりあえず ある程度志望動機やら やりたいことやらはまとめて印刷しておいたので あとは本番何聞かれるかによります。

今日書いた内容はたぶん覚えられません 本番でそんなの思い出してる余裕なんて一切ありません。

まあ 明日なんとか乗り切って内定ならいいんですが…ほんと嫌な時代に生まれたとしか…。

mabinogi_2009_06_25_001.jpg

合成8になりました('(゚∀゚∩

たった2%成功率があがるっていうね もう5%くらい奮発しちゃおうよ。

mabinogi_2009_06_25_002.jpg

そして 8のトレが一気にきつくなったっていう。

レシピもハーブもポーションもないよ ただひたすらに武器合成して能力変化を期待するのがいいらしいけど これはこれでかなり辛い戦いになりそう…。

ちらっと7のトレも見たら 8より凶悪さが増してるし。

6までは遠い…それまでにフリルワンピできてくれないものですかねぇ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ムンムン  |  第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/695-e6866cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

