09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」 

どうも 相変わらずトラックバックだよりの葵です。

今回はー

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残っている、教科書にのっていた歌」です!みんなで合唱をした学生時代。音楽の教科書にのっていた数々の名曲。みなさまの心にのこっている曲はなんですか?今日は美空ひばりさんの忌日ということで、このテーマを思いつきました。というのも、本田の学校では音楽の教科�...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残っている、教科書にのっていた歌」



教科書に載っていた歌…うーむ そうですねぇ。

私のときは 合唱コンクールで大地さんしょう 漢字忘れた とか歌いましたね。

あと6か7クラス対抗で 何か1曲歌った気がしたんですが。

うちのクラスは何歌ったんだっけ…うーんむ。

というか 教科書に載ってた歌ですよね うーんあんまり印象が…。

翼をください だっけ あれはずっと載ってたなぁ 今も載ってるのかな。

歌関連で みんなのうたは結構良い曲が揃ってますよね。

月のワルツとか 教科書に載らないかな 歌いにくいか。

メトロポリタン美術館はいいトラウマ曲。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« ラスボスいってくる  |  夏が来なきゃ秋も来ない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/694-741eecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

