05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夏が来なきゃ秋も来ない 

どうも あぢぃ 葵です。

もう 部屋にいながら汗が噴出してきます。

元々風が吹き込まない部屋なので 窓開けてても全然涼しくないっていう。

その割には日当たりの良い 意味不明のコンボ。

エアコンつけると 逆に涼しくなりすぎてなんとも調節が大変。

まあ 夏はどっちかというと冬よりは好きです。

もともと10年間くらい水泳やってたし。

夏服も身軽で好き。

そんな葵さんのデスクトップはこんな感じ。

ですくと

夏ですねぇ。

mabinogi_2009_06_23_001.jpg

さて そろそろLVも70にさしかかるので 今日は合成9トレをちまちましてました。

その甲斐あって 武器合成と 合成成功が埋まりました。

あとはポーション240回とハーブでなんとか終わるかなぁ。

いやね なんかダンバでちらっと ワンピ量産しまくってるってお方の話を小耳に挟みまして。

私も火が付いたのです たぶん明日には鎮火してます。

燃えやすく 冷めやすい。

mabinogi_2009_06_23_003.jpg

んで 赦奈さんのメガエレメンタル取りにコイルへ。

こんなことでもないとやってこないコイルの扱いに 泣いた。

フリーズさせてゆっくり採集。

二層前半で何とか終わりました。

明日は 合成のこともあるし ハーブを本気出して抜かないとなぁ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」  |  夢であるようで »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/693-264e6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

