05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第758回「好きな悪役」 

どうも マビの話題の前に話すネタもなくなってきたので トラックバックなるものを利用してみます。

テーマはこちら

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



好きな悪役…悪者で好きな人といったら ムスカ大佐でしょうか。

あの コテコテの悪役っぷりと 3分間待ってくれる紳士な面がステキです。

あとはTOD2のバルバトス。

テラ若本 これに尽きます。ぶるわぁああああ

mabinogi_2009_06_19_002.jpg

さて マビの話題。

最近シャイニーほしさに 一日2週は欠かさず行ってるハード生贄。

お金も貯まったし 買ってもいいかなと甘えがでてきてます。

欲しい物は 欲しいと思った時に持ってないと気が済まない質。

明日買っちゃおうかなっ。

出たら出たで 売ればお金は戻るし…。

mabinogi_2009_06_20_003.jpg

んで 合成も9にしちゃいました。

つまるところ 葵さんの行動原理は服欲なわけで。

ワンピ欲しいわぁ…22Mはさすがに用意できないから せめて合成の成功率をフルに引き出して 高価な材料ぶち込んでみたい。

ぶるわあ…

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 第19回ギルドイベント兼第1回合同ギルドイベント  |  キャベツうめえ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/690-1a60dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

