07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

大熊猫(なんて読むか分かるかな 

炭酸飲料っておいしいですよね。

今 何処に行っても置いてあるコカ・コーラ

元々は薬として売られていたそうです。

大量消費の時代に大ヒットしたのが清涼飲料水としての出発点。

全ての炭酸飲料のルーツですよね。

でも どちらかと言えば私はペプシ派かな。

明確な違いって聞かれると ほとんど味に違いはないのですが(私的に)何となく 並べて売ってあるとペプシの方に手が伸びる。

さんざん言ったけど それでも 私はジンジャーエール派(*´ー`)

さてさて 昨日は あskさん ヴィーノさん ぽんっさん を引き連れてラビ上に突撃してきました。

mabinogi_2007_12_14_004.jpg


あskさんに隠し子発覚。

もしくは生き別れた子パンダ。

でっかいパンダって 違和感バリバリだよね(*´ー`)

mabinogi_2007_12_14_007.jpg


そして葵もパンダを着装して いざ 火薬庫へ。

爆発耐性があると楽しくて仕方がないラビ上でありました。


最近は一人の時は よく浜辺で砂金を集めてます。

そういえば なんか どこかの国で砂金集めが流行ってるみたいですね。

それにあやかって実装? なわけないか。


ちなみに ブログのタイトルの答えは「パンダ」でした。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 愛娘の解剖記録  |  夢中で~頑張る君へ~エールボー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/69-bc72d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

