05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

AOI 

どうも 学校終わってからずっとお絵かきしてた葵さんです。

朝起きて学校行く途中に 描きたい衝動に駆られてうずうずしてました。

もうこうなると病気です。

というわけで ようやく葵さんを描いてみました。

ようやくかって位 自分を描くってことをしないので 新鮮な感じで。

img133.jpg

で こんな感じになったのですが なんか微妙。

周りの月っぽいのやら 球体やらは主線を消して更にぼかし効果を使ってみました。

が 微妙。

とりあえず お遊びで主線全部消してみた。

主線消し

あれ こっちのがいいやん…。

こっち採用。
mabinogi_2009_06_16_001.jpg

とりあえず ゾンビでも行ってきましたが 位置ずれしまくりの死にまくりでした。

なかなかこういうラグとかは毎日なので なんとかしてほしいところ。

ナオさん大忙し。

mabinogi_2009_06_16_007.jpg

そんで まりくちゃんに連れられて 偵察兵ハードいてきました。

んで 一週目でお目当ての優雅シリンダーが出たので 一人1.3Mで買ってもらいました。

なんだかんだで儲かって嬉しいけど 友達に何か取引で売るとか 負い目に感じてしまうのはおかしいんでしょうか。

何度やっても 仲が良いほど馴れないわぁ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ウマァ(゜Д゜)  |  ちゅうかん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/686-8b2e0a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

