06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

革命 

どうも PSPちょー楽しい 葵です。

というのも メモリースティック買ったのですよ 4Gの。

2900円したけど 8G買うよかいいかなって思いました。

正直 8Gも使える気がしない…。

でもでも チョコボレーシングを落として 当時テレビ画面にかじりついてプレイしてたのを思い出して ゲームもすごいスピードで進化してるんだなぁって思わされます。

たぶん あと10年後くらいには 今のPS3ソフトが携帯ゲームでできるかもしれませんね。

と 話がそれましたが 4G買って 今はディスガイアのセーブデータと追加データ チョコボレーシング 無料で配布されてたまいにちいっしょ が入って3.5G残ってます。

素晴らしい。

あと2000円課金があるから 何かゲーム落とそうかなあ。

ほぼPSものは600円で落とせるのが嬉しいですね。

ゼノギアスにしようか…いやワイルドアームズ2か…。

サガフロンティアもやりたいし ああ幸せな悩み。

mabinogi_2009_06_13_001.jpg

というわけで 今日は温泉放置して下の記事の絵描いてました。

背後から見て分かるように だいぶ初期の葵さんに戻りました。

たぶん 黒うさ設立当時のタイプ。

帽子を被っても 髪型が乱れないロン毛仕様。

似合わなくなってた服も ちゃんと着れるようになってきたので これからはオサレしようと思います。

mabinogi_2009_06_13_002.jpg

んで かさす回って

mabinogi_2009_06_13_003.jpg

影WIZ行ってきました。

転生直後は楽しい。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« しぇねすぴあ  |  しろまどぅし »

この記事に対するコメント

4Gで2900円ですか・・・

私は2年ほど前に、8000円くらいで買ったな・・・

4G使うことはないけど^^;

今は主にMPプレーヤーになってるw

最近ちょっとモンハンにはまってる・・・

いえ、最近マビに入るのが遅いのは、その所為じゃないですよ!!

銀月夜 #- | URL
2009/06/14 21:22 * 編集 *

PSPも大分進化してます。ゼノギアス落として 懐かしんでおります。

音楽プレイヤーとしては ちょっと大きすぎる気がするんですが どうなんだろう…動画くらいなら見れるもんなんでしょうか。

iPodの30Gあるから そっちのがいいよね。

七夕葵 #- | URL
2009/06/15 02:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/683-db90ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

