10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

オラワクワクしてきたぞ 

どうも 焼き肉の筈が なぜか韓国料理食べてきました。

勿論辛いのはダメなので 辛くないチヂミとか食べてましたが 辛いスープは無理矢理飲まされました(´・ω・`*)

頭がパーン!

焼き肉は 来週行くとのことです。

mabinogi_2009_06_12_003.jpg

今日は転生直後の探険上げの負担を 少しでも減らすべく 遺物を掘り掘りしてました。

大体2キャラ分埋まるくらいの量。

ぎりぎり15いくかいかないかですね。

mabinogi_2009_06_12_004.jpg

そして 影行った流れで 四葉さんのG9を手伝うことに。

mabinogi_2009_06_12_007.jpg

高級を4人なので なかなかの難易度で楽しめました。

今日は12時を迎えて転生したら バイトがあるので寝ます。

変更後の容姿は明日の記事で。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« しろまどぅし  |  シルバー巻くとかSA »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/681-540f5661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

