10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

マスター 

どうも 睡眠不足の葵です。

やっぱり色々詰め込むところもありまして 飲み込んだもの一生懸命消化しようとしてるけど 結局それができなくて。

はき出すこともできずに ただ苦しんでるだけで

でも 実は 案外簡単に飲み込めるものだったりして。

何がいけなかったのか 何が悪くて どうすればいいのか

一人じゃ分からないけども 私の周りにはずっと付いてきてくれてる人がいました。

設立から1年半 ずっと呆れながらも見守ってきてくれた存在に気づくと同時に そういう人のいることにただただ 私は幸運な人間だなと思えます。

何度も呆れさせて 何度も傷つけて 自分だけで背負い込んできたけれど

支えているのは私だけではなく

みんながいてくれるからこそのギルドなのでした。

マスターとしてすべきこと しなきゃいけないことは

じつは マスター達ですべきことで 助けに恥じることはないんだってこと。

つまり 何にも壊れてなかった。

まだ組み上がる途中だったんだって。

カテゴリ: ボヤキ

tb: 0   cm: 0

« あまりくわああ  |  崩壊 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/674-f3c7127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

