07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

崩壊 

どうも マスター葵です。

ギルマスって何だろうって 思います。

それよか ギルドって何だろうって思うんです。

ギルドが一つの交流の形だとしたら そこでマスターがすることは?

悪いこと 気に入らないことを みんな排除するのが今までの私のやりかた。

それがみんなが気持ちよくなれる形だし 私自身そういうのが一番だと思ってきた。

でも 実はそうじゃあなかった。

私はそうでも みんなはみんななりに考え 行動し 思うことがある。

それらを尊重すると 今度は私が急に苦しくなる。

私がすべきことは?楽しむためにやることは?みんなの為になにがいいの?

一人で抱え込むことは 決して良いことではない。

みんなに話して 始めて見えるものもあるし 解決策だってある。

でも そのまえに ある程度は自分でしなくてはならないこと すべきことを知っておきたい。

今までの形を ぶちこわして 新しくどんな形が取れるのか。

そこで 今まで満足してた人は 不満足にならないだろうか。

結局…私は何がしたいのだろうか。

落ち込む訳でも やる気がなくなったわけでもない。

ただ

今は 色々なものが私の中で壊れて 分からなくなってるだけだから。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« マスター  |  いいから寝ろ »

この記事に対するコメント

お久しぶり高嶺っす
葵ちゃんもなんか色々悩んでるみたいだねぇ・・
マスターが何とかはあんまり考えない方が良いかもしれないよ。
どうしてギルドを作りたいって思ったのかがぶれなければ良い答えが見つかるかもしれないしね
色々大変だろうけど葵ちゃんも頑張ってね(*^ー゚)b

高嶺 #- | URL
2009/06/06 00:49 * 編集 *

いろんな人に支えられて ギルドも私もできてるんだと思います。

期待と応援を受けて 頑張りたいと思います。

七夕葵 #- | URL
2009/06/06 01:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/673-4c6f84b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

