09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

いいから寝ろ 

どうも なんか外からTNTN何声がする…ああ 4時だ 葵です。

遊びすぎました いやはや時が経つのは早いです。

一応 明日はレポートの為に 図書館に資料探しに行こうと思うのですがー。

さて 明日 どこまでやる気になれるか。

mabinogi_2009_06_03_006.jpg

今日は 櫻のいっちゃんのG9ラストをハードでということで 昨日言ってたので 人を集めて言ってきました。

こんな感じで 鶴の一声で5人集まりました。

なんだかんだで みんなG9好きなんだからもう!

mabinogi_2009_06_03_008.jpg

( ゜Д゜)

( ゜Д゜)<あんどらす グラ納豆 かるぺん

超やる気無い。

mabinogi_2009_06_03_010.jpg

ェー

mabinogi_2009_06_03_011.jpg

まあ 8人フルPT そして精鋭揃いということもあって かなーり楽に そして早く終わりました。

クラウソラスって もっと辛かった記憶があるんですけどね…天井破壊のムービーまでに もう1/4まで減ってましたし。

とりあえず 無事クリアできてよかったですね。

次は G10だ wktkが止まらない

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 崩壊  |  自己満足をマスターしました »

この記事に対するコメント

G10、ロンガ遺跡で止まったままだ・・・
今週中にG10最後までいけるかな?
もう少しのはずなんだけどなー

ただ、最後の敵が・・・ 

葵さんの叫びが、まだ耳に残ってるし・・・ww

銀月夜 #- | URL
2009/06/04 22:00 * 編集 *

脅したわけじゃあないけど そう思われたなら仕方ないかな…そんだけ辛かったし。

でも やり方分かれば案外簡単だから なんとかなるよ きっと。

七夕葵 #- | URL
2009/06/05 03:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/672-2a84c52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

