08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

自己満足をマスターしました 

どうも 何かにつけてギルイベでお金が何だかんだ言って不快な思いさせた方に この場を借りて謝罪します。

元々かなり根強い構ってちゃんなので かなり横暴なところがあると思います。

お金使いまくって景品用意するのが大変って言いつつも それでもみんなからお金集めるのは嫌だって 矛盾してますよね。

正直なところ みんなには思い切り楽しんで それで喜んで貰える品をあげて終わりたいと思ってるのです。

物をあげるのも好きですしそれ程お金はかけてないわけなので 景品用意が辛いっていうのは建前なんですよね。

ただ お金が無いって言えば同情してもらえるとか そういう愚かしい考えなんです。

葵さんってこういう人間なんです。

分かっているけど 直らない。

嫌な癖を持ったものだと 思います。

とりあえず もうお金のことは一切口にしまいと思います。

どうせ使っても 修理費くらいなので 血の一滴までギルドに捧げようと思います。

そうしないと やっぱり思い通りの楽しみって やりにくいものね。

初心者じゃないんだから 金策くらい色々できると思いますので。

もしもの時は泣きつきますが その時は優しくしてください(´・ω・`*)

mabinogi_2009_06_02_002.jpg

なんだかんだで フローズンをマスターしました。

スタミナ消費が痛いけど 高級影くらいまでなら大体凍るので そこそこ使えるかなってくらい。

ただ 連発するとスタポが大変なことになるので 自重気味に。

mabinogi_2009_06_02_003.jpg

マスタータイトルって なんだかんだで気持ちが良い物です。

目立つことが好きですから ほーれ見ぃって感じで。

まあ 自己満の世界バリバリです。

次はレインキャスティングを1にして 生産のお手伝いするんだ…。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 4

« いいから寝ろ  |  ろくがつついたち »

この記事に対するコメント

いろいろとがんばってる気持ちは、よく分かります。

ただ、もう少し肩の力を抜いて、楽しもうよ^^

出来るだけの手伝いはしますから。


マスタータイトル・・・まだ一つも持ってない・・・
3年以上マビやってるのに・・・ ; ;

銀月夜 #- | URL
2009/06/04 21:57 * 編集 *

色々と迷惑かけてるのも分かります。

その上で 楽しまないととも思うのですが

やっぱり マスターってやつの重みが のし掛かってますね。

色々 離れて見て回りたいなぁ。

マビでと制限はしないけど 別のゲームなりででも。

七夕葵 #- | URL
2009/06/05 03:13 * 編集 *

誰かわからないハズ!

やはりマスターともなると大変なのでしょうね。
詳しいことはわかりませんが、金より友!
↑少々綺麗事ですが、友達いないとどこにいても寂しいものです・・・
葵さんのギルドを抜けて楽しい仲間が増えても、あのウハウハヌォヌォ・・
いぁ・・・ワイワイガヤガヤしてた頃の楽しい思い出は忘れません。
時に、つまらないとか落ち込んでいたら召喚してくださいな☆
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンと現れるでしょう・・・フフフ

ハクション大魔王 #- | URL
2009/06/08 22:00 * 編集 *

ヘーーーーックショイ!

さあ 帰った帰っt

あs…ヘクション大魔王さんはギルド抜けても付き合ってる 数少ない方です。
ミィア猫?…うん 付き合ってる付き合ってる。

召還には 高難易度な場所でないと駄目なルールが存在しているので 次はペッカ辺りかな。

ライハンの代金は 抽出でき次第郵送しておきます。

七夕葵 #- | URL
2009/06/09 00:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/671-87fc1288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

