07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

黒うさぎの事情 

最近マビのこと全然書いてねーじゃんかYO

なんて突っ込まれても SSがないんだから仕方ない( ・ω・`)

書いて欲しければ私をダンジョンに誘うのです!

べ 別に誘って欲しい訳じゃないんだからねっ!!

いつもよりぶっ壊れた感じで 今日も我が道を行く。さてさて 前文の通り最近暇で仕方ないのです。

そろそろ掲示板でギルメン募集の告知をしとこうか悩んでおりますが すぐ抜けちゃうからね( ・ω・`)

抜けた方が悪いと言うわけではないのです。もちろん承知してますよ。

ただ やっぱり 掲示板に書くと人ほしさにどうしても話を大きくしちゃうのですよね。
それを読んで入られた方が「言ってることと違うじゃないかーウワーン」なんて言われちゃうと 返す言葉もないのです( ;ω;`)

現実 がんばってはいるのですが ギルチャの賑わいとか 人不足とか 一人じゃどうしようもないのですよね。

それでも みんなが信頼して付いてきてくれてる訳だから がんばらな!って思うのです。

だから 葵は今日もティルコをひた走る。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« 夢中で~頑張る君へ~エールボー  |  暴れん坊のサンタクロース(中身は松平健? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/67-168e8fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

