08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第18回ギルイベ 

どうも ツバメ(仮)が見事にいなくなってました 葵です。

巣立ったんですね。

鳥は飛んでるところも可愛いですが 巣の中でまるまってるところも可愛いものです。

まあ 巣の真下は悲惨なことになってますが(´・ω・`*)

mabinogi_2009_05_31_002.jpg

さあ 今日は18回目のギルイベでした。

今回は16回目のゴルフの再来ということで 色々準備してきました。

mabinogi_2009_05_31_003.jpg

心残りだったのは ととろさんが入らなかったこと(´・ω・`*)

これぞ黒うさのイベントとばかりのを考えていただけに 無念です。

まあ また3週間後にあるけどね…。

第一回から何してきたかまとめてみたよ。
これを見て 次回なにするか各自考えて教えてください。

第一回 プレゼント交換 ペットダンジョン 花火大会

第二回 クイズ大会 ペットダンジョン 花火大会

第三回 スゴロク大会

第四回 クイズ大会 紙飛行機レース ペットダンジョン

第五回 おもしろコメント花火大会

第六回 迷宮早抜けレース

第七回 うさコレ2008

第八回 クイズ大会

第九回 スゴロク大会

第十回 ペット対戦大会 ペットダンジョン

第十一回 フィリア石像探し大会 ギルド一周年記念ビンゴ大会

第十二回 トラウマ鬼ごっこ大会 紙飛行機レース

第十三回 クイズ大会 クリスマスビンゴ大会

第十四回 スゴロク大会

第十五回 スゴロク大会

第十六回 紙飛行機ゴルフ

第十七回 騎馬戦

第十八回 ←いまここ

それにしても なかなか 回数増えるに従って やることしょぼくなってるし 景品の質も悪くなっていってる…。

完全に資金不足が目に見えてます。最初から苦しんでるもの お金がないお金がないって。

カンパを募るのもいいけども そこまでしてやりたくないだろうし 難しいなぁ。

やっぱ 一度主催者を変えてみるとか…どうなんでしょう 皆さん。

まあ 毎回50万までで景品揃えてるので 苦しくないだろ って言われればそれまでなんですが…。

何か資金繰り考えないとなぁ。

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« ろくがつついたち  |  卑怯な攻撃 »

この記事に対するコメント

イベント、お疲れ様でした。

やっぱり、1回目と6回目に参加してなかったな・・

皆勤賞は姫だけかなw

名無しさん #- | URL
2009/06/01 20:33 * 編集 *

たぶんダンナだと予測しつつ。

姫もなんだかんだで居ないことがあるから 皆勤ではないですねえ。

皆勤してるのは 私だけ。

七夕葵 #- | URL
2009/06/02 00:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/669-f9c69d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

