07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ツバメの巣作り 

どうも 風邪ひいたみたいです 葵です。

朝から頭痛くて 咳がゴホゴホ。

この 万年健康体の葵さんが まさか風邪をひくなんて 毎年ひいてますが 何が原因なんでしょう。

思い当たる節がないのですが。

昨日も外雨ふってて  無茶苦茶寒くても毛布一枚で寝るくらいに元気なのに。

それか。

HI3B0014(2).jpg

バイトに行ったら なんか階段が白くなってるなぁと思って見上げたところ 鳥さんが巣を作っていました。

あんまり鳥類に詳しくないけど たぶんツバメだと思います たぶん。

こんなところに作って 切除されないといいんだけどね。

でも見た感じ ほぼ成鳥だから もうじき巣立ちじゃないかしら。

元気に育つんだぞ。

mabinogi_2009_05_29_004.jpg

さて 葵さんは今日もボイトになってきました。

まさか二日連続とは。

惚れてまうやろー!

アルネェエエエエエン!

mabinogi_2009_05_29_005.jpg

んで 転生してFLBを1にしました。

これで影高級の敵は ほぼ凍ると思います。

一発の消費スタミナが30になったのは痛いですが まあ凍るとやりたい放題ですから。

mabinogi_2009_05_29_006.jpg

_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ゆっくり凍っていってね!!!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 2

« 卑怯な攻撃  |  惚れてるけどね »

この記事に対するコメント

燕の雛たち元気に育つといいですね。

身内が入院したのでIN率がガクッと下がります。
反応なかったりするかもしれません。
情緒不安定まっただ中でテンションおかしいですがスルーしてくださ(ry

はぬー #H6hNXAII | URL
2009/05/30 18:00 * 編集 *

結構 今はほとんどログインしなくなった方も そんな感じで 色々おかしかったので 大変なときは無理してログインしないのも手ですよ。

しっかりして遊べないときって 何かとメンバーにも迷惑がかかることもあるので 一段落ついてから また遊ぶのも ってのを提案しておきまする。

七夕葵 #- | URL
2009/05/31 00:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/667-84221bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

