09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

惚れてるけどね 

どうも 一日雨でイヤンな葵さんです。

明日朝まで降ってたら 歩きで学校かぁ。

メンドイ。

mabinogi_2009_05_28_002.jpg

さて 生贄ハードを回るに比例して ハードクィリンも回り出しました。

ゴーレムの使用量が半端ないです。

高級と一般売って 最高級買いあさろうかしら。

mabinogi_2009_05_28_003.jpg

んで 猿に餌付け。

チャーハンつくって あげるだけなので 手軽な金策に。

ダイアも期待できるしね くれなかったけど。

mabinogi_2009_05_28_004.jpg

で ととろさんのじじゅう手伝ってきた。

ボイト強すぎ。

惚れてまうやろー!byいりじゃ

カテゴリ: マビノギ

tb: 0   cm: 0

« ツバメの巣作り  |  宝石塚 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linstantage.blog51.fc2.com/tb.php/666-1e926f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

